☆秋の香り☆ 2020年10月13日
新着情報

みなさんこんにちは~!

ループラちゃんです^^

 

最近はすっかり秋めいてきましたねぇ~。

みんなは「中秋の名月」見れた?

ループラちゃんは、みんなが満月を眺めてる時、お家でベッドに横になりながらアマゾンプライムビデオでデトロイトメタルシティを見てたよ☆

 

食欲の秋、読書の秋、映画の秋、DMCの秋♪

2020の秋もみんなで楽しもうね(>ω<)

 

ところで、秋といえば金木犀!

街中にはすっかり金木犀の香りが漂って、町全体がトイレの芳香剤のような香りに包まれ始めたね~。

ループラちゃんもご近所さんの金木犀の香り、盗み嗅ぎしに行っちゃった!

くんくん…

メッチャいい香り~♡

 

トイレと言えば、LOOPLUSの仲間たちもたっくさんのトイレの交換をしに行ってるんだよ~

みんなはこんなにたくさんのおトイレ、見たことある!?

ループラちゃんは無いなぁ~><

 

みんなも金木犀の香りをかいで、トイレしたくなっちゃってもお家まで我慢だよ~!

まったねー☆