☆お散歩ってたのしいね☆ 2020年10月20日
新着情報

みなさんこんにちは~!

ループラちゃんです^^

 

ループラちゃんの趣味はお散歩って、この前プロフィールに書いたと思うんだけど…

みんな覚えていてくれてるかなぁ?

 

今日は「ルー散歩」についてお話ししちゃうね♪

ループラちゃんは季節の移ろいとか、その時期特有の香りや空気を楽しむのが三度の飯より大好きで、隙あらば春夏秋冬の空気を楽しんでるんだ!

 

近所のお花をチェックしたり

 

歩き疲れたらこんな所で一休みさせてもらったりしてるよ

 

こんな時期だけど、みんなもお家時間の気分転換にソーシャルディスタンスを保って

お外の空気も吸いに行ってみてね~☆

 

ループラちゃんは、お土産に持って帰った猫じゃらしで事務員のお姉さんに

じゃらして貰ってるよ~

あはははは~くすぐったいなぁ~!

 

まったねー♪