☆高田の映えスポット発見☆ 2020年10月27日
新着情報

みなさんこんにちは~!

火曜日に登場する女ループラちゃんです^^

 

みんなは写真撮るの好き?!

ループラちゃんは撮るより被写体になるのが好きだよ♪

女は見られてなんぼだよね~☆

 

そんなこんなで、今日は高田のインスタ映えスポットをご紹介しちゃいます!

高田駅から徒歩2分くらいの場所にある

「らーめん&お祭りバル はなびや」さんの入り口の横には

今流行りのフォールアートがあったよ^^

 

ループラちゃんも映え写真にチャレンジ…

じゃじゃーん!どうかなぁ??

三十路だけど、ちゃんと映えてるかな?><

 

高田にはこんな面白いスポットもあるんだよ!

はなびやさんにはまだ食べに行ったことが無いけど、きっとおいしいと思うから誰か食べに行ったら感想聞かせてねー♪

 

みんなも映え写真にチャレンジ☆

 

まったねー♪