☆高田スイーツの秋☆ 2020年11月03日
新着情報

みなさんこんにちは^^

ループラちゃんです☆

 

秋も深まってまいりました今日この頃、ループラちゃんは食欲が止まらなくなっております。。。

ご飯もおいしいけど、ループラちゃんはケーキが大好き♡

ケーキって見た目も可愛くて奇麗だし、それでもって味も最高!

 

そんな大好きな高田のケーキ屋さんをご紹介致しちゃうよ♪

高田っ子ならみんなご存じ!「いちごの樹」さんです^^

みんなは食べたことあるかなぁ~?

 

ループラちゃんの通勤は毎日ここの前を通るから、記念写真にパチリ☆

って、ループラちゃんにピントが合っちゃって、肝心なお店がボケてる;;

 

これでOK!!

 

いちごの樹のケーキはね、いちごが

※写真はいちごの樹さんのHPからお借りしました。

 

こーんなハート形になってるのも有るんだよ>ω<

宝石箱を開けた時みたいな、そんなワクワクした気持ちになりそうなケーキだね!

 

ケーキの事考えてたらおなか空いてきちゃったなぁ~

みんなも甘いものを食べた日にはハミガキ忘れずにね!

 

まったねー☆