☆クリスマスまであと一か月☆ 2020年11月24日
新着情報

みっなさーん!こんにちは☆

高田のご意見番、ループラちゃんです^^

 

ついに…ついに、クリスマスまで残り一か月となりましたね‼

みんなはクリスマスはどう過ごしてる??

ループラちゃんはスノードームを集めているから、毎年クリスマスマーケットでスノードームを買ってるよ♡

今日はループラちゃんのスノードームコレクションをお披露目しちゃいます☆

 

お友達からのタイのお土産でもらったり~

一人で六本木にイルミネーション見に行った時に買ったり~

お友達からプレゼントしてもらたり~

自分で作ってみたり~(タイトル:四面楚歌)

4歳くらいの頃に水族館で買ってもらったり~

お友達からプレゼントしてもらったり~

日吉の東急で買ってみたり~

一人で六本木のイルミネーションを(略)

 

まだまだ持ってるけど、一部を紹介しちゃいました^^

スノードームは眺めてるだけでワクワクしてくるから、クリスマス気分も味わえてオススメだよ^^

みんなもぜひ飾ってみてね~♪