☆ループラちゃんの中の人の充実☆ 2020年12月01日
新着情報

みなさんこんにちは!

タイトルを見てみんなビックリした!?^^

ふふふ・・・実はループラちゃんね、あの鼠の小僧みたいな感じで中の人がいるんだ!

今回は中の人よりの話になります☆

 

ループラちゃんの中の人は、この前ディナークルーズを体験してきました!

ゆりかもめの「日の出」駅から徒歩一分のところにあるターミナルから出てるお船で

  

こーんなキラキラのお船に乗りました^^

お船はハート形に泳いでくれます…

お食事を食べながら、お外の景色を楽しめて ゲートブリッジも奇麗にみれたよ♪

非日常な空間にはしゃいでしまい、年甲斐もなくこんなベタな記念写真までパチリ(恥)

 

記念日やイベント、自分へのご褒美などにチョットリッチな体験をしたい方にはオススメだよ~!

 

PS,いつか、我らの鶴見川でも屋形船に乗れたらいいのになぁ~^^