☆年末年始休業のお知らせ☆ 2020年12月10日
新着情報

みなさんこんにちは!

ループラスのループラちゃんです☆

 

寒い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

寒さに負けず、元気に遊びまわりたいところですが、時世も時世なので遊びたい欲は自制して

ご安全に過ごしましょうね~(渾身のダジャレ)

 

さて、LOOPLUSの冬季休業のお知らせを致します。

 

■年末年始休暇

令和212/30 ()~令和215()まで

 

新年は202116()9時より、平常通り営業させて頂きます。

 

2020年も残り1か月を切りましたが、ループラスブログはループラちゃんがまだまだ更新致しますので、引き続きご覧いただけますと幸いです。宜しくお願い致します(^^)♪