☆毎年の恒例☆ 2020年12月22日
新着情報

みっなさーん!!

こんにちは^^ループラちゃんです♪

 

いよいよクリスマスが2日後と迫ってまいりました☆

ループラちゃんは、子供のころからクリスマスが近くなると、クリスマスリースを作ってるんだ♪

今年もたくさんリースを作ってみたよ‼

 

アメちゃんのオーナメントを付けた楽し気なリースや

 

ちょっとゴージャスで大人ゴールドなリース

 

ドライフルーツなんかを付けた北欧っぽいイメージのリース

 

貝殻を巻いた、個性派シンプルリース

 

お友達も、スワッグとリースを一個づつ作ってたよ(画像上段右端と左端)

 

リースは何を付けても可愛くなるし、一気にクリスマス気分が盛り上がって楽しいよ♪

お友達が作ったリースは、なななんと!100円ショップで材料を集めたんだって@o@!

 

みんなもデザートでも食べながら、今年のクリスマスに華を添えるリースをつくってみてはいかが?^^